思わぬ発見

なんだか昨夜の興奮が覚めやらず、なかなか寝付けなかった^^;朝、アルバートを起こして、王子とアルバートが担任の先生との三者面談のために高校に行って帰ってくる間二度寝させてもらおうとベッドでゴロゴロしてたけど全然眠れず@@ もう今日は無理かと諦めて起きることにして、今日も昼から練習試合のアルバートの応援に行くことにした。王子がアルバートを会場校まで送ることになっていたので、私とMりんも便乗した。でも少し早く着き過ぎたので、アルバートを降ろしてから少し時間をつぶすことに。王子が検索してくれて、近くに関東一美味しいコーヒーが飲めるカフェがあるとのことで行ってみることに。なんだか心がとても落ち着く空間で、10種類ぐらいの豆から好きなのを選んでマスターが淹れてくれるコーヒーはとても美味しかった!レアチーズケーキもちょっと変わっていて、なんてフォトジェニック^^ 30分ぐらいしかいられなかったけど、また来たい!と思うぐらい素敵なお店だった。
 
 
そしてめちゃくちゃ暑い体育館で試合観戦。昨日同様、今日も会場校とうちとあともう1チームの3チームで、10分ずつ2Qのゲームを繰り返していた。1周したらまたもう1周するんだろうけど、私は17時から歯医者の予約があったので1周したところで時間切れ。でもアルバートの自ら切り込んでいく積極的なプレーも見られたので行ってよかった♪いい写真も撮れたけど…
 
相変わらず、こんな下手くそなのも^^;ズームしすぎ(笑)