ICU祭

久しぶりに誰も早起きしなくていい週末。8時半頃起きて、王子と私はOKストアへ買い出しへ。帰宅してお昼を食べてから、ウィリアムを部活に送って、残る3人はICU祭へ。お天気もいいし、アルバートを校舎内含めて案内できるいい機会かなと。ロータリーのところからテントが張られていて、総合案内所に始まり、食べ物屋さんが並んでいた。一通り見て回って、本館内も1階から4階まで回ってみた。今はELPじゃなくてELAになったんだね。学生さんがStream4から1について詳しく説明してくれた♪在校生に入学理由とか色々質問できるコーナーがあったのに、アルバートは今年はまだいいって^^;聞いとけば参考になるのにねぇ。チェンバロが展示されていたので触らせてもらったり、和太鼓のパフォーマンスをちょっと見て、チュロスラクロス部の餃子ドッグを買って食べて、D館に到着したところで、ラクロス部の後輩のAに会えた。お友達親子と来ていて、子供向けのイベントなど楽しそうに参加していた^^ 帰りがけには先輩のYと娘さんにもバッタリ遭遇して、少し話せてよかった!あほ山で17時からやるSmoothSteppersのパフォーマンスを観たかったけど、アルバートがそんな時間まではいたくないというので15時頃帰路についた。
 
 
 
 
 
昨日はネイリストさんのところへ行ってきた。ここのところもちが良くて、4週間過ぎても全部きれいに残っていた。法事が終わったので、どんなデザインにしても大丈夫だけど、落ち着いたのが続いたからか、あまり派手なのには目がいかず、ピンク一色の全塗りに、カラフルなラメでラインをひいてもらった。