ちびっこの集い

今日は1年ぶりの高校同級生ちびっこの集い。その前にMりんと待ち合わせして2時間だけカラオケランチ。いっぱい歌って大満足♪

そしてKりんのおうちにお邪魔して、その後まもなくYちゃんとCちゃんもジョインして久しぶりにちびっこ全員集合!みんな揃ったのは去年の7月のKりんのお誕生日をCちゃん家でお祝いして以来かな?恒例のおみやげジャンケンタイムでは、みんなたくさんお土産を用意してくれていたのに、私はUSJのしょぼい角ケシでごめんね〜^^;勝ったり負けたり、わいわい楽しみながらお土産を分け分け。
 
それからKちゃん家のお隣の和食のお店で夕飯。おしゃれなお店がこんな近くにあっていいな〜^^美味しくてお腹も満たされて幸せ♪
 
再びKちゃん家に戻って、おしゃべりの続き。まだお子さんが小さいCちゃんが夜に出かけられるなんてめったにないので、心行くまで語り尽くしてKちゃん家を出たのは23時を過ぎていた。日曜日から飛ばしちゃったな〜^^