久しぶりの屋外Futsal

今日はウィリアムは午前中は授業、午後は明日の卒業式の準備があるため、私も7時に起床してお弁当作り。送り出してから、王子に送ってもらってネイリストさんのところへ。ネイビーとラメグレージュのフレンチや白の全塗りにネイビーの花を描いてもらった。なんだか陶器の柄みたいに仕上がったな(笑)でもかわいい。


お昼を食べてから、また昨日の続きで枯れ枝の処理。でも3袋いっぱいにしても全然やった感がない@@ 先は長いな~


15時~17時は、久しぶりに王子と一緒に屋外でFutsal。動きは悪くなかったと思うけど、ゴールは決められず。残念…。王子は1時間ちょっとしたところでちょっと足を痛めてしまったようで離脱。肉離れとか起こす前に決断してよかったね。通勤できなくなると困るからね。ダイエットモードに入ったのはいいけど、やっぱり急に運動するのは怖いよねー。徐々にやってくれ。