White Day 2019

今年も王子からのバレンタインのお返しは、1個ではなかった!いつもたくさんありがとう♪今年はベルギーのCuauhtemoc Chocolatのチョコレートと、Le Coffret  de Coeurのパウンドケーキという豪華な2本立て。早速食後にみんなでケーキのほうを分けていただいたところ、とっても美味しかった!あと1本残っているから楽しみ^^チョコレートの方は私が一人でいただいちゃおう♪

 
そしてなんとアルバートからもお返しが!例年、子供たちがおばあちゃんやお友達からいただいたチョコレートのお返しは私が一緒に買いに行ってお金は出していたのだけど、今年はアルバートはマネージャーさんからもらった1個だけで、ウィリアムは誰からももらわなかったみたいなので^^;特にお返しについて私は気にしていなかったら、マネージャーさんへのお返しをすっかり忘れていたアルバート。夕方買いに行ったときに、私の分も買ってくれたそうだ。Plazaで買ってくれたそうだけど、あまりにも店内がピンクピンクしていて入りずらかったみたいで、一度素通りしてから戻って入りなおしたそうだ(笑)そんな思いをして選んでくれてありがとう♪