長い1週間だった

連休明けの1週間、4日間しかなかったけど長かった~。新しい第2秘書さんに引継しながらも案件が立て込んできてバタバタ。今日はのんびり起きて遅めの朝ごはんを食べてから王子と一緒にOKストアへ買い出しへ。週末のお掃除ルーティーンを終わらせてから王子に付き合ってもらって近所の電気屋さんに行き、職場の同僚の誕生日プレゼントを購入。なかなかいいものが買えて満足^^喜んでくれるといいな♪ それからフットサルシューズが欲しいという王子に付き合ってスポーツショップへ。5点購入すると30%引きとのことだったので、私も半袖のプラクティスシャツを買った。デザインが気に入ったらしく、王子もお揃いで購入。早速明日のフットサルで着よっと^^