今日はフットサル

ウィリアムが午前中練習試合が入り、5時半に起床して6時半集合なので、私も起床。送り出してから二度寝。王子が個サルに行っている間ゆっくり寝かせてもらい、支度をして、軽く食べてから今度は私がフットサルへ。今日は2時間半の女子だけの緩く楽しいフットサル。シュートは1本しか決められず、キーパーでは3失点もしてしまったけど、たまにいいパスを出せたり、連携もうまくいったりで楽しかった^^ウィリアムの試合の応援に行くか迷ったけど、結局ウィリアムは出番はなかったそうなので、フットサルを優先してよかったかな。
 

今日は父の日。アルバートがちゃんとカードを用意してくれていて、ウィリアムと二人でメッセージを書いて王子に渡していた。毎年代わり映えしないけど、こうしてやってくれることがありがたいね。