今日もFutsal

昨日は就寝が遅かったので今朝は寝坊。腰が痛くなるぐらい眠れた^^王子と一緒にOKストアへ買い出しを済ませ、お昼ご飯を食べてから、15時~17時まで今日もフットサル。でも今日はなんと炎天下で@@ 正気の沙汰ではないな、と思いながらも参加してしまう私たち(笑)日焼けしたくないので、キャップにアームカバーに首にタオルのキャディさんスタイルの完全防備でプレー。なんと今日は昨日の不調とはうってかわってめっちゃよかった!!いいシュートが何本も決まり、アシストもいっぱいしちゃった^^いやー楽しかったし、嬉しかった^^ 暑い中頑張って参加してよかった♪

 
帰宅して、週末のお掃除ルーティーンを済ませ、みんなで夕飯を食べてから、私は47年度会のYちゃんのバースデーカラオケへ。最初はおしゃべりから始まり、22時半になったのでみんなで「あなたの番です」を鑑賞し、Kちゃんが準備してくれたケーキでYちゃんのお誕生日をお祝い。笑顔がすてきで誰からも好かれるYちゃん。47歳おめでとう!これからもフットサルに麻雀にカラオケに卓球に、一緒に楽しい時間を過ごそうね♪ (今日は調子がよくて92点超えも!)