Rugby最高!

今日は午前中はOKストアへ買い出しへ。PayPayの1周年記念だかなんだかですごくレジが混んでいた。最近多いなこういうの^^;

お昼を食べてから、ウィリアムを部活に送っていき、そのままディーラーへ。もうずっと調子の悪いオーディオをまたみてもらうために1週間入院することに。代車はまたF-Pace。前のよりグレードが高いやつみたいだったけど、やっぱりなんかちょっとふわっとして酔いやすいな。

 
そのあとは百円ショップやスーパーなどに寄ってから帰宅。どこも今日はレジがとっても混んでいるなー。お掃除ルーティーンを済ませてから、ラグビーW杯のイングランドvsアルゼンチンをテレビ観戦。この2か国の戦いはやっぱり荒れるのねー。乱闘っぽくなったり、退場者が出たり、ヒヤヒヤしたー。でもだんだんイングランド優勢になり、無事勝利!そしてイングランドは決勝トーナメント進出を決めた!嬉しいなー^^日本も続きたい!

夕飯を食べてから今度は日本vsサモアを応援。こちらは接戦でドキドキ。なかなか点差が開かないし、なんだか日本はペナルティが多い>< でもまさか後半3つもトライを決めるとは!最後のトライは最後まであきらめずに戦ってくれたサモアのおかげだなー。見事ボーナスポイント1点を獲得できて次のスコットランド戦につなげたね!いやーしかし興奮した!ラグビー最高!

夜はなんだか急にアニメ『ハイキュー!』にはまってしまって、Netflixで1話~16話ぐらいまで一気見してしまった。配信が終わる前に観終わるかなー^^;