ちょっと早いバースデーサプライズ

今日は愛車を修理&タイヤ交換に出すので、朝一で王子がディーラーに行ってくれて代車のF-Paceを乗って帰ってきた。大体白が多いのに、初めてブルーだった。10日間ぐらい借りるので、私も慣れておかないとな。それからOKストアへ買い出しへ行き、そのあとは私はネイルへ。最近はちゃんと4週間を超えてもしっかりもちがよくて嬉しいな。その分オフするのが時間かかっちゃうんだけどね。今回はちょっとクリスマスっぽくリースと雪の結晶などにしてもらった。ベースはかわいいラメピンクと白。ホロもちりばめてもらって。次は年明けになるからクリスマスを超えてしまうけど、まぁこのぐらいならいいかな。


帰宅して週末のお掃除ルーティーンを済ませてから、夜は私は47年度会の分会へ。前回の会合が日曜日で、翌日に備えて早く帰らなくちゃならなかったKちゃんが不完全燃焼だったので再び招集がかかったみたい。2週間ぐらい前の女子フットサルの仲間との忘年会と同じお店で同じコース。今日もコスパよく満腹に~^^おまけに最後に私のためにバースデープレートが登場!びっくりした~。嬉しい~!お店の人とみんなで歌ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった♪ みんなありがとう!

 

 

 

 

それからNちゃんもちょっと合流してくれて、1時間だけみんなでカラオケへ。でもまったく歌わずおしゃべりして、最後にHappy Birthdayの曲だけ流してくれて再びお祝いしてくれた^^