長屋部活始動

昨日はスキーの疲れを癒すことに専念する名目で、一日すっぴん部屋着で一歩も外に出ずに廃人として過ごした^^昔録画した映画なども鑑賞。ぐうたらで贅沢な一日。
今日から王子はお仕事。お見送りとゴミ捨てのために一度起床してから二度寝。ウィリアムも今日から部活。アルバートは学校へ忘れ物を取りに行くということで出かけて行った。私は来週からお仕事なので、今日は長屋の皆さまと2019年初部活動。KちゃんとHさんをお迎えに行き、Mちゃんとは現地集合でいつものカラオケ店へ。11時過ぎから15時過ぎまで、前半2時間はお昼ご飯を食べながらひたすらおしゃべりして、後半2時間は歌いまくった。このカラオケ店はあまり点数が出ないのだけど、半分ぐらいで90点超えして満足^^レベルアップしていると言ってもらえて嬉しくて、部長としての面目は立ったかな(笑)ご旅行中のIちゃんが参加できなくて残念><また近いうちに新年会をやらなくちゃね♪