Defender試乗

昨日の連休中日はなーんにもしなかった。アルバートが朝から晩まで塾なので、起こすために一度7時に起きたけど、二度寝したら起きられず、11時頃まで爆睡。その間、王子は庭の伸びすぎたアイビーやモッコウバラの剪定をしつつ、合間に子供たちを塾に送ってくれたようだ。ありがたやありがたや。私も一応パジャマから着替えたけど、王子がアップルストアへ出かけている間も家でゴロゴロしたり、カラオケしたり。怠惰な一日だった。

今日は一応9時に起きたけど、すでに王子はゴミ出しをして、カレーの仕込みを始めてくれていた。ありがたやありがたや。感謝の意を込めてお昼は私のおごりで近所のアメリカンダイナーからグルメバーガーのテイクアウト(自分が食べたいだけ^^;)。今日もアボカドバーガーもキーライムパイもうまいのぉ。最近ドラマでグルメバーガーが取り上げられていて、見るたびに食べたくなるのだけど、こんなご時世なので容易に食べには行けない。仕方ないので、いつか取り上げられたお店を制覇すべく、今は近所ので我慢。


午後から王子と一緒に先週見に行ってきた新しいDefenderの試乗へ。王子がドライバーで、営業マンも後部座席に乗ってもらってディーラーの周辺を少しだけドライブ。ごつい車なのにスムーズな走り。王子も運転しやすいというし、車内も広々していていいね。オプションてんこ盛りのフル装備にしても、Range Rover Sportよりもだいぶお安いので、ついつい買い替えの文字が頭をよぎってしまうけど、いやいや、まだまだSportちゃんに頑張ってもらわないとね。でも次の候補には十分なりうる車だった!