久しぶりの実家訪問

王子がVOLVOの試乗キャンペーンに当選したとのことで、XC90を試乗させてもらいにディーラーへ。営業マンも女性店員もとても感じよく対応してくれた。朝一なのにお客さんもたくさん。ディーゼル車とハイブリッド車とどちらがいいか聞かれたので、とりあえずハイブリッド車を1周だけ乗らせてもらい、一日借りるのはディーゼル車ということになった。外観も内装もとても素敵で、乗り心地も今の車と変わらずいい感じ。VOLVOはイギリス在住時代に父が乗っていた車なのでとても愛着もあり、これまでも購入を検討したのだけど、そのときには決め手がなく不採用となってきた。今回はなかなかいい車だったけど、なんといっても今のRange Rover Sportに満足し過ぎているからな^^;まだ買い替える気持ちはまったくないんだよねー。でもRange Rover Sportに乗っていなかったら、真剣に欲しい車だったかも。

 
 
借りた車でドライブがてら、久しぶりに子供達も連れて私の実家に顔を出すことにした。その前に肉の万世でランチ。久しぶりにがっつりお肉を食べたな^^お腹いっぱい大満足^^

 
実家には14時頃到着し、15分ぐらいで失礼しようと思っていたけど、なんだかんだ50分ぐらいいてしまったかな。母が久しぶりに会えてとても喜んでくれたし、ジョー次女のMeちゃんに遅すぎる入学祝を渡せたし、お隣のメグとSくんも顔を出しくれたし、寄らせてもらってよかった♪ エイミーが旅行のお土産を母に託してくれていたので、それも受け取ることができた。エイミー夫妻のお心遣いに感謝。それから母が大好きな手作りのお菓子も持たせてくれた。ありがたい^^

 
帰りの道中、虹が見えた!虹に遭遇するのは久しぶりだな~