フットサル連荘

昨夜はまたしてもYちゃんと一緒に、地元駅前のフットサルコートのビギナー教室に参加してきた。参加者が7人しかいないと聞いていたので、ゆるーい感じで、でもみっちり教えてもらえるかな?と思ったら、コーチが3人入ってくれて、楽しい練習メニューをいくつもやってくれて、最後は5vs5もいっぱいできたので大満足!みなさんとのやりとりも面白かったし、いいプレーもできたし、久しぶりに参加してよかった~^^最後のプレーでシュートを決めたときに、ディフェンスしていた方の足とぶつかってしまったのだけど、後で観たら痣になっていた^^; 

そして昨夜の疲労が残ったまま、今日はKチームの9時~12時までのMスポ3時間フットサルに王子と一緒に参加してきた。体力的に厳しかったわけでもないのだけど、今日は全然いいプレーができなかった>< ボールを持っても積極的に動けず、消極的なプレーに走ってしまいボールを失ったり…。最後の方にやっとたくさんアシストできたけど、自分のシュートはなし。今日はずっと王子と同じチームで、王子にもアシストできたのはよかった!

 

帰ってからお昼を食べてOKストアへの買出しと週末のお掃除ルーテイーンをこなしたけど、さすがに2日連続でのフットサルのあとはきつかった^^;やっぱりもう連続でやるのは控えることにしよう…