夏休み6日目~Afternoon Tea~

今日もウィリアムの朝練があるので5時半起床。私の夏休み中は二度寝ができるからいいけど、来週からこの生活はきついな…^^;

今日は王子がみつけてくれた隣町のAfternoon Teaができるお店に出かけてみた。行ってみるとご自宅兼カフェという感じのところだった。週に3日、12時からしかやっていなくて、なんとAfternoon Teaは予約していないといただけないとのこと。ガーン。でも単品でサンドイッチとスコーン、お茶は王子はアッサム、私はラプソンスーチョンをお願いして、ちょっとだけAfternoon Teaっぽい感じになった。あとはケーキを追加したかったけど、焼きあがるまでにまだ時間がかかるとのことで断念。紅茶もスコーンもサンドイッチもとても美味しかったし、インテリアも静かな感じもとてもよかったので、次はちゃんと予約してこないとな。

 

 
その足で私は快活クラブに送ってもらって、一人でコミックカフェの3時間パック。王子は歯医者さんがあるので帰宅。『呪術廻戦』はウィリアムが全巻買ってきてくれたので読めたけど、『鬼滅の刃』の続きを読みたくて。平日だからすいていて、お目当ての7巻以降もちゃんとあったので、読むことができた!老眼鏡も持って行ったのでなんとか13巻まで読み終わった。続きが気になるけど、次はいつ行けるかな~。