全員2回目終了!

今日もウィリアムは朝から練習試合なので、5:20に起こして送り出した。それから11時頃王子と一緒に車で出発し、ウィリアムが試合をしているK高校まで1時間ちょっとかけて迎えに行った。このあとワクチン2回目の接種が控えているけど、家に帰ってきてから行くのでは間に合わないため学校でピックアップすることにしたのだ。13時近くにようやく終わったとの連絡が入ったので、迎えに行くことにしてよかった~。そこからまた1時間ちょっとかけてワクチンの接種会場へ。無事2回目の注射を受けて15時過ぎにようやく帰宅。楽しいドライブだったけど、お腹空いた~。

遅いお昼を食べてから、庭仕事。もう蚊はいないだろうと油断していたら、首元を刺された>< 蚊取り線香を焚いて再スタート。金木製の香りを感じながら雑草や夏蔦を抜いて、アイビーの誘引をして、すっきりした!でも腰が痛くなった~^^;

 

明日と明後日は、ウィリアムの副反応に備えて在宅勤務にしているけど、あまりひどくないといいな~。