フットサル連荘と朝寝坊な日々

木曜日は職場のフットサルの初蹴り。往路も復路もレインボーブリッジの夜景を楽しみながらドライブ。めちゃくちゃ寒かったけど、たくさん参加者と楽しくプレーできた。初参加の後輩ちゃんもいて、楽しんでいたようでよかったよかった♪ 帰りは近所の後輩ちゃんを家までお送りして帰宅。

 
昨日は今年最初のビギナー教室に参加。47フットサルメンバー4人が揃ったし、別のママ軍団も6人ぐらいいて、女性陣が男性陣の数を上回っていた!これぞビギナー教室という面々で、コーチたちもやりがいがあったんじゃないかな(笑)

 
今週は木金とウィリアムの学校と部活がコロナ関連で休校になり、在宅勤務にしていたこともあり、連日9時まで寝ていられるという幸せな日々。今日も9時過ぎまで寝て、午前中はOKストアへ買い出しへ。午後は溜まった録画番組を鑑賞してのんびり過ごした。

ウィリアムがようやく美容院でのヘアカットに行ってくれた。アルバートに教えてもらってホットペッパービューティーのアプリをスマホにダウンロード。クーポンを使って近所の美容院でシャンプー、カット、炭酸泉を2,750円で。すっきりしてよかったねー。タオルがいい匂いだったらしい(笑)