お疲れ気味

今日から10月か~。2022年もあと3ヶ月@@ びっくりだな。

今週も月曜日にビギナー個サル。この日はkirinとのコラボ個サルとのことで、カラダfreeが配布された!それから私達がこの個サルに通い始めた頃からずっとお世話になっているHコーチが別の施設に異動されるとのことで、お花をプレゼントした。私たちがこんなに楽しく続けてこられたのもHコーチのおかげです。ありがとうございました!

 
昨夜はビギナー教室でドリブルがテーマ。案の定、最後のゲームではそんなの忘れて普通にやっちゃったけど^^; やっぱり自信がないのですぐパスコースを探してしまうのよねー。その代わりなかなかいいパスが出せることがあって自己満足。終わった後はマックでシェイクタイム♪ 

 
今日は久しぶりにKチームがいつもの体育館ではなく人工芝でフットサルをやるとのことだったので、参加させてもらった。10月になったけど、まだまだ暑くて、12時~14時はきつかった~。まだディズニーの疲れも取れてないのに、昨夜もフットサルやったのもあり、全然動けなかった>< 終わる頃にようやくすこし動けるようになったかな…。王子はなかなか調子良さそうでたくさんゴールも決めていたし、キーパーでは無失点だった!

 

私たちがフットサルをやっている間、ウィリアムも部活後にみんなでバレーボールをやっていたそうだ。青春だねぇ。

帰ってシャワーを浴びてお昼を食べてからいつものOKストアへの買い出しへ。それからおっかけ再生で川崎vs札幌戦をDAZNで観戦。すごく疲れる試合だった…。痛い敗戦。もうほとんど3連覇の望みは薄くなってしまったけど、引き続き応援するぞ!