新人戦初戦

今週は月曜日に個サル、金曜日にビギナー教室に参加した。教室の帰りはマックに寄って三角チョコパイを食した^^

 
火曜日は久しぶりに仲良しのY先生が食事会に誘ってくださり、Mちゃんと3人で♪ 皆既月食天王星食の時間は店内にいたので見られなかったけど、お店に入る前にちょっとだけ月の写真を撮ってみた。スマホじゃこんなもんか。

 
 

 

 


水曜日はお休みを取ってネイルに行ってきた。土曜日に左手人差し指のネイルが取れてしまい、それでいつの間にか4週間経過していることに気付いた^^;


土曜日は週末の買出しやお掃除ルーテイーンなどをこなして、あとはDAZNでサッカー観戦などしながら家でのんびり過ごした。

そして本日はウィリアムたちの新人戦の初戦の日。うちはシードなので2回戦から登場。スタメンのKくんが骨折で松葉杖状態なのと、相手チームのガードが1回戦で一人で54点取ったらしいとの前情報もあってとても心配だったけど、1Qは30vs7でリードできて、ウィリアムも早々に出してもらえた。そのあとも割とたくさん出してもらえて、3Qが終わる頃には76vs18と大量リード。ベンチ入りしたメンバー全員が試合に出ることができて最終的には99vs28で大勝!あと1点で100点ゲームだったのに残念^^; 次の相手は毎年割と強いところなのでなんとか勝ち進んで、最終日はどうか会場提供だけにはなりませんように!

 
 
行きは王子に送ってもらったのだけど、その後王子はフットサルをしにいったので、帰りはみなさんと一緒に電車で帰ることにした。みんながご飯を食べて帰るとのことだったので、私もウィリアムも混ぜてもらって、ママ4人、子供7人でみんなでワイワイ楽しかった♪

先日出勤した際、職場のリクリエーション委員会によるテストイベントが開催されて、お昼休みにバラとアイスが配られた!4色のバラと、6つのフレーバーのアイスから選べて、なかなか素敵なイベントで嬉しかった♪