2日目も満喫、そして日本勝利!

昨夜は遅くまでおしゃべりしていたメンバーや早起きして朝風呂に行ったメンバーもいたりで、物音や話し声で何度も起きてしまい、ほぼ眠れず^^;7時に起きて朝食前に『江戸情話 余市』 で朝風呂をと思っていたのに、なんとそこは10時からだった^^;先に朝食を済ませてチェックアウトしてから行くことに予定変更。朝ご飯も美味しかったけど、夜ご飯ほどの感動はなかった。というかあんまりお腹が空いてなかったのもあるかも。部屋に戻ってから、恒例のパックタイム。

 

余市は風情があってとてもよく、小雨が降る中だったけど楽しめた。サウナがあり、一応入ったけど、熱いの苦手なメンバーが早々に3人退出したので、同じく苦手な私も5分だけ我慢して出ようと思ったら、Nちゃんの聞き逃せない面白いトークが始まったので、出られなくなってしまった(笑)結局10分我慢してみんなと一緒に退出。余市は洗い場がないので、洗い場を求めてスプリングダウンの方へ移動。そこでもジャグジーや露天風呂を満喫できた♪ 女子旅恒例の顔はめ写真も撮れた(笑)


別行動になっていた3人と合流してからお土産を購入し、クロークに預けていた荷物を引き取ってハワイアンズを後にした。走ってすぐのところに、Kちゃんが見つけてくれたいわきFC PARK内のRED & BLUE CAFEでランチ。いわきFCがJ3で優勝し、J2に昇格したお祝いで割引になっていてラッキー♪ タコライスとパンケーキのセットを美味しくいただいた。

 
PARK内にはアンダーアーマーが入っていて、そこも割引になっていたので入ってみた。買うつもりなかったのに、かわいいピンクのピステを見つけてしまった。アウトレット価格から5点以上でさらに30%引きということで、半額以下ならと迷わず購入(笑)ほかのメンバーもアウターやスパッツやソックスなどをゲットしてみんな満足気だった。

 
 
それから帰路につき、友部SAで休憩。スタバでコーヒーを調達して、あとはノンストップ。高速を降りて、給油してから、18時過ぎにファミレスに入って夕飯&精算タイム。あー楽しすぎる旅だった。ドライバーの二人には感謝いっぱい。特に帰りは雨の中大変だったと思う。本当にありがとう!!

 

 
帰宅後、荷物を片付けてお風呂に入り、22時からはW杯の日本vsドイツを応援。まさかまさかの大金星!常々右は三笘、左は伊東純也で出して欲しいなと思っていたのが見られて嬉しかった~^^いやーW杯、盛り上がってきたね~。