ヘアカット

今日は午前中におかず作りをして、午後は王子に送ってもらって美容院へ。3ヶ月ぐらい放置してしまってだいぶ伸びてきたので、これを機にまた伸ばそうかな~と。肩にかかるぐらいになったらはねたりして面倒になって切ってしまうかもしれないけど、とりあえず挑戦してみよう。というわけで少し切り揃えるだけにしてもらい、ボリュームダウンしてもらった。美容師さんとはサッカー談義で盛り上がり、楽しい1時間だった。鷺沼兄弟の聖地前を通ったので車の中から写真を撮ってみた(笑)前にかかっていたものとは内容が少し違うし、場所も変わったような…。

王子に迎えに来てもらい、そのままお買い物へ。DAISOで来年の卓上カレンダーを購入し、Francfrancでお友達の誕生日プレゼントをゲットし、KALDIでお菓子やお酒を買って帰宅。欲しいものが揃ってよかった♪

それからウィリアムのヘアカット。ボリュームダウンとちょっとだけ前髪をカットした。襟足が難しいな~。