時間がない!

miwa3852009-02-28

今日は朝から盛りだくさん。まずは修理が終わった愛車を引き取りにディーラーへ。左右のエアサス修理代、なんと30万。いたい〜><
お次はスーパーで1週間分の食料の買出し。焼き芋も買って車内で腹ごしらえしながら次は100均とイトーヨーカドーへ。アルバートの入学準備グッズ&ウィリアムの進級グッズをほぼ買い揃えることができて一安心。
大急ぎでお昼ごはんを食べてから、王子は小学校のわくわくプラザ(授業が終わった後や夏休みなどに子供を預かってもらえる学童のようなもの)の懇談会に参加するため小学校へ、私と子供達はスイミングへ。スキーに行っていて参加できなかった分の振替で、一昨日王子が子供達をスイミングに連れて行ってくれたところ、アルバートは14級の進級テストを受けてもいいという紙をもらってきた。でもそれは3月の試験なので、今日は2月の試験があるのにそれは受けられない。あと1ヶ月も待たなくちゃいけないなんてもったいない。14級になれるのは4月から。もうちょっと融通利かせてくれてもいいのにねぇ。
スイミングの後はデパートへ。王子と落ち合って、ウィリアムの通園バッグとお弁当箱のバンドを買ってから、卒園式&入学式に着る私の服をチェック。あまり時間がなかったので1箇所だけで試着したけど、どうもこれだ!っていうのが見つけられず、結局買わなかった。最近出費が多いから、納得いかないものを買う余裕はない。卒園式まではもうあまり時間がないぞ〜。どうしよ〜><
夜は王子実家へ。ひな祭りが近いのでちらし寿司を作って待っていてくれた。見た目も綺麗で美味しい〜♪もうすぐ義母の誕生日なので、プレゼントに義母の好きなフクロウと猫のデザインのグラスを2つ、アルバートから渡してもらった。大役に嬉しそうなアルバート^^義母はとっても喜んでくれて、プレゼントしたこちらもとても嬉しくなってしまった。いつもありがとうございます。これからも元気で楽しく過ごしましょう!
写真は何回かに分けて揃えた入学準備グッズ。あれ?肝心なものがまだないぞ(笑)