2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ部な一日

今日は来週行く予定の静岡遠征のバス代を集金するため、練習終わりに体育館へ。部室の外で部員から集金し、会長のYちゃんの提案で作成したマフラータオルが出来上がったので、みんなで記念写真。ほんとにみんな仲良くていいね~。青春を謳歌しているね! 帰…

ウィリアムの修学旅行

今週は月曜夜にビギナー個サルに参加。久しぶりに1面開催だったので、あまり疲れることなくみんなでおしゃべりしながら楽しく参加できた。 火曜日はお休みをもらい、朝は4時半に起きて、修学旅行に行くウィリアムを駅まで送ってから二度寝。いってらっしゃ…

サプライズ三段構え&修学旅行準備

今週は月曜日にビギナー個サル。先日の教室で少し足を痛めてしまったYkちゃんは大事をとってお休みだったので、Nちゃんと二人で参加した。雨模様だったので人数が減って、1面で15人だったので、3チーム回しで楽しくたっぷりできた♪ 木曜日はお休みを取…

久々予定のない週末

今週は月曜日に個サル。2面開催で、2回ともすごくメンバーに恵まれたのに、私はイマイチ…。金曜日は出勤後、Y先輩のYチームの個サルに参加。西早稲田のスポーツセンターだったので、重たい荷物で長い傘も邪魔で移動が面倒だった^^;いつもより長い時間…

Silver Wedding Anniversary

今日はウィリアムの練習試合は午後なので、朝は久しぶりにゆっくりできた。ウィリアムを送り出してから、王子と一緒に結婚25周年の記念日ランチに行ってきた。二子玉川の高島屋の中にあるイタリアンを王子が予約してくれてランチコースをいただいた。カボチ…

プレバースデーサプライズ

三連休中日は5時起きでウィリアムを部活に送り出してから二度寝。午前中におかず作りをしてから、今夜のNちゃんのプレバースデーサプライズのために、昨夜焼いたケーキにデコレーションをした。少し前にNちゃんの好きなドナルドダックと四葉のクローバーの…

部活並みフットサル

今週も月・木・金とフットサルに参加。月曜日はビギナー個サルで、Nちゃんが予定ありで参加できなかったのでYkちゃんと2人で。2面開催だったけど、Ykちゃんと常連のSと同じコートでプレーできたので、いつも通り楽しく♪ 木曜日は職場のフットサルで豊…

リーグ戦4戦目

今日はウィリアムのリーグ戦の4試合目。リーグ内で全勝中のチームとの試合とのことで、あまり背の高い選手はいないけど、シュートがとにかく上手だった。でもすごくファウルが多いチームで、一時期は6点差まで離されたけどファウルがかさんでうちのフリー…

お疲れ気味

今日から10月か~。2022年もあと3ヶ月@@ びっくりだな。 今週も月曜日にビギナー個サル。この日はkirinとのコラボ個サルとのことで、カラダfreeが配布された!それから私達がこの個サルに通い始めた頃からずっとお世話になっているHコーチが別の施設に異…