ウィリアムの修学旅行

今週は月曜夜にビギナー個サルに参加。久しぶりに1面開催だったので、あまり疲れることなくみんなでおしゃべりしながら楽しく参加できた。


火曜日はお休みをもらい、朝は4時半に起きて、修学旅行に行くウィリアムを駅まで送ってから二度寝。いってらっしゃーい。それからのんびり起きて、午後からバスケ部役員のKるんと快活クラブで落ち合って会計の打ち合わせ。パソコンを持ち込んで、今年のExcelデータに打ち込んだ内容を確認してもらったり、通帳と照合したり。きちんと進められていることを確認してからは、おやつを食べながらおしゃべりタイム。3時間パックを予約していたので、17時半にはお開きになったけど、楽しかった~またやろう~と言ってもらえたのでよかった♪

昨夜はいつも木曜開催の職場のフットサルが珍しく金曜日開催だったので、地元の初心者教室はお休みして豊洲まで行ってきた。金曜日だからなのかいつもより道路は混んでいたし、隣のライブハウスでライブが開催されていたのもあってなのか駐車場が満車!でも少し待っていたら空きができたので、なんとか止めて20分遅刻ぐらいで参加できた。今日は人数多めで3チーム回しで女性は1回出ては1回休みぐらいのペースだったけど、初参加のスタッフの方や、久しぶりに参加できた方もいて、にぎやかで楽しかった♪

夜はウィリアムが修学旅行から帰宅。羽田についたのは17時半だったけど、友達とご飯を食べて帰ってくるとかで、私より帰宅が遅かった。急いでお風呂に入らせて寝かせたので、土産話はまた今度ということで。

ウィリアムがいない間、家の中はとても静かで平和だったけど、ウィリアムが帰ってきたとたんにまた賑やかに^^;そして私の早起き&お弁当作りの日々も戻ってきてしまった(苦笑)というわけで今日は久しぶりに5時半起き。私は二度寝したけど、王子も早起きしてくれてIELTSを受けるアルバートを会場まで送ってくれた。それからいつも通りOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーン。

お昼に部活から帰ってきたウィリアムとやっと旅行の話ができて、お土産もくれた。なんと小樽で私の誕生石のトルコ石のブレスレットを買ってきてくれた!!!誕生石を覚えていてくれたのも嬉しいし、わざわざ私のために、お菓子以外のものを選んで買ってきてくれたのも嬉しすぎる。王子にも買おうと思ったらしいのだけど、興味ないかなと思ってやめたと言っていたので、王子も嬉しそうだった。ほかにもお菓子もたくさん買ってきてくれた。

 
旅行中に送ってとお願いしたのに一枚も写真をくれなかったけど、やっとたくさん送ってくれた。一番の思い出は極寒の朝練でテンションがおかしくなり、上半身裸になって走ったことだって。あとオプションの体験でラフティングを選んだため、案の定風邪をひき、鼻声になって帰ってきた^^; 

 

 

 

 
 
15時からDAZNで川崎vs神戸を観戦。前半に先制したのに後半に追い付かれたときにはもうだめかと思ったけど、なんとか2-1で勝利!ほんとに最終戦までもつれ込んだ!!!ここまで来たらもう最後はどっちでもファンとしては嬉しいけど、やっぱり優勝にも期待しちゃうな~。

先日、ふるさと納税の返礼品の柿が大量に届いた。これでしばらくフルーツには困らなさそうね^^