2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な贈り物♪

今日は5時にウィリアムを起こして部活に送り出してから二度寝して、午前中はおかず作り。それからお昼ちょっと前に二子玉川の高島屋へ行き、先日王子がオーダーしてくれた結婚25周年記念のプレゼントのペンダントを受け取りに行ってきた。想像していたより…

3年生引退

今週は月木金とフットサル。金曜日のビギナー教室は初参加のママさん2人もいて、楽しくわいわいできた。女性の参加率が高かったので、最後のゲームではあがらずにディフェンスに徹してプレーしたところ、なかなかいいフィードパスが出せたし、コーナーキッ…

2年半ぶりの集い

今週は月曜日にビギナー個サル。急遽2面開催になったため、人数は中途半端に22名になり、5チームで2面を使って総当たりを1巡してからチーム替えしてもう1巡という新しい形だった^^;下手すると4連続で試合だったり、私の場合はチーム替えの関係で7…

フットサル不調

今日はウィリアムも遅い出発だったので、朝はのんびり起床。おかず作ったりテレビ見てから夕方、王子と一緒にMチームのフットサルへ。先週3回も雨の中で履いたシューズは昨日の時点で全然乾いていなくて、まぁいっかと思っていたら、王子が新聞紙詰めたり…

雨フットサル

今週は月木金と週に3回もフットサルをやったのだけど、なんと全部雨の中^^;月曜日はビギナー個サルにて14名参加だったので、コーチも一人入ってくれて1面だけで3チーム回し。先週の金曜日の体育館フットサルのダメージがまだ残っていたので、左膝には…

母の日

今日はいつも通り5時半に起床してウィリアムを練習試合に送り出してから二度寝。午前中は王子がフットサルに行っている間におかず作りやドラマ鑑賞。練習試合から帰ってきたウィリアムはご機嫌よろしく。今日はいいプレーができたみたいで、しっかり練習し…

手違い

昨日は元第2秘書さんのラストデーだったので、出勤して最後の涙のお別れをしてきた。とても慕ってくれて、私も大好きだったので、寂しいなぁ。素敵な贈り物もいただき、私もお餞別をお渡しできた。 終業後にY先輩のYチームの体育館フットサルに参加した。…

フットサル・カラオケ・柏餅

今日は11時から13時まで増設ビギナー個サルに王子と一緒に参加。このコートで知り合った20代の常連Mちゃんが本日結婚式のため、何かお祝いメッセージを込めた写真をインスタにあげたくて、その事前準備のため10時頃にNちゃんとYkちゃんがうちに寄ってくれ…

のんびり中日

昨夜は寝てからすぐにウィリアムを起こすために5時半に起床し、再び寝たけど、今度はアルバートの目覚ましで起きたので、細切れの睡眠になってしまった。でもトータルで5時間ぐらいは眠れたかな?朝ご飯兼お昼ご飯を食べてから、王子と一緒に散歩がてら近…

連休後半初日

昨日は出勤日だったので、夜のビギナー個サルはギリギリ間に合った。王子も申し込んでいたので、Nちゃん&Ykちゃんが王子と私の荷物を引き取りにうちに寄ってくれて、コートで合流。無事着替えて参加できた。2面開催で女子は私達だけだったので、片方の…

連休前半最終日

GW前半の最終日はいつもと同じ日曜日を過ごした。昨日いけなかったOKストアへ買い出しには午前中に行き、午後はおかず作りなど。夕方にはウィリアムのヘアカット。前回カットしてからまだ1ヶ月も経過してないのに~。ちょっと面倒だけど、私もだんだん手…