手違い

昨日は元第2秘書さんのラストデーだったので、出勤して最後の涙のお別れをしてきた。とても慕ってくれて、私も大好きだったので、寂しいなぁ。素敵な贈り物もいただき、私もお餞別をお渡しできた。

終業後にY先輩のYチームの体育館フットサルに参加した。若者チームが1つと、おじさんチームが2つの3チームでゲームを繰り返した。女性は私だけだったけど、まぁまぁ一員として頑張れたかな。でもシュートはことごとく止められてしまい、決まったのは2本ぐらいかな~。アシストは何回かできたかな。難しい…。終わった後、久しぶりにみなさんとご飯を食べてから電車で帰宅。先週の水曜日から連続で出勤だったので、久しぶりにパソコンを持ち帰ったら、フットサルの荷物もあって、大変だった@@ やっぱりフットサルの日は在宅勤務にしないとなー。

今日は午前中はOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーン。午後はアルバートが前髪をカットして欲しいというので、少しだけ切ってあげて、14時からは川崎vs清水の試合をDAZNで観戦。今日の試合はよかった!!この調子でまたトップに返り咲いて欲しいなー^^

今朝、荷物が届いて、お菓子と書いてあったので嫌な予感がしつつ開けてみたら、案の定、実家の母に送るはずだったものが自宅宛に届いたのだった^^; 王子が発注してくれて、確かに実家の住所を教えて入力してもらったはずなのに、配送先として指定するのを忘れちゃったみたいだ(笑)仕方ないので直接届けることに。夕飯のあと、ウィリアムもドライブしたいというので一緒に乗せて、王子の運転で下道で往復した。母は突然でびっくりしていたけど喜んでくれて、あがっていってと言ってくれたけど、玄関先だけで失礼した。せっかく来たのでお隣のメグの家にも寄らせてもらって、アル&ウィルのお下がりを届けさせてもらった。これまた突然だったけど、メグも喜んでくれてよかった^^