2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

壮行会

先週も月曜日と金曜日に個サルに参加。金曜日の個サルでは初参加のイケメンが、ゴールにむかってドリブルしてきたのでディフェンスしようと待ち構えていたら、まさかの止まれずに突っ込んでくるというハプニングが。私含め二人がドミノ倒しで倒されて、私は…

実家の家族との集い

今週は月曜と金曜に地元の個サルに参加し、昨夜は久しぶりにフットサルのあとに3人でマックに寄った。シェイクをオーダーしたら、機械メンテナンスとかで飲めずショック!代わりにオレオクッキーチョコフラッペにしたのだけど、着替えずにそのままだったの…

新チーム応援

今日は近くの高校で新チームの夏季大会の2回戦が開催されるので、Yちゃんに迎えに来てもらって、元キャプテンRくんと3人で応援へ。ウィリアムも誘ったけど、朝から塾に行くって。あっつくってスカートの下の足にも汗が伝って流れ落ちてくほど。こんな暑…

久しぶりのデート

今日は夜まで特に予定がないので10時半頃まで寝ちゃった。それから少し料理をして、午後は王子と一緒にDAZNで、昨夜の川崎vs横浜の試合を観戦した。結果を知った上で観たけど、知らなかったらハラハラしただろうなー。大事な試合を勝利で終われて本当によか…

フットサル連荘

今週は月と金に個サルに参加。水曜日はネイリストさんのところへ。4週間を少し過ぎてしまったけど、特に裂けている爪はなくてよかった~。 今日は久しぶりに何もない土曜日の朝。いつものルーティーンのOKストアへの買い出しとお掃除をやって、午後はクリー…

引継ぎ、最後の飲み会

今日は9時からバスケ部の保護者会があるので、Yちゃんに迎えに来てもらって朝から学校へ。新役員の2年生のお母さんたちが配布資料のセットをしてくれていて、代替わりしたんだなーと実感。出席している保護者の自己紹介から始まり、2年生、1年生の順番…

引退試合鑑賞会から武道館へ

今週も月曜日と金曜日に個サルに参加。蒸し暑くなってきて汗だくになるけど、怪我なく楽しくプレーできている。 今日は王子が朝からKチームの体育館フットサルに行ったので、週末の買出しはしないで、お掃除ルーティーンだけ。お昼前にYちゃんが迎えに来て…

リムジンパーティー

あれは2年ほど前に高校からの大親友のちびっこグループ5人でいつも通り集まったとき、ドラマ『ソロ活女子のススメ』の話題になり、50歳の記念にリムジンパーティーをやりたいねと盛り上がった。2年の時を経て、一番誕生日が遅いNっちが2月にようやく50…

バースデーランチ

今日はいつもより早めに起きて、早めにOKストアへ買い出しに行こうと思っていたのに、雨がひどかったので、出かける予定のアルバートとウィリアムを駅まで送ったりしていたらあまり早く行けなかった^^; でもスピーディーに買い物ができて、11時前には帰宅…