2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も月曜日だけ在宅し、木曜日はお休みをもらったけど、あとは毎日出勤して研修対応の日々。そんな中、火曜日には後輩Fちゃんのバースデーランチを3年ぶりにリモートじゃなくてみんなリアルに揃ってお祝いできて嬉しかった~! 今日はウィリアムの県大会…

県大会出場決定

今日は関東大会予選の最終試合。午前中はおかず作りやアプローチの雑草取りなどをしてから、午後、Yちゃんに迎えに来てもらって応援へ。会場はうちから割と近い高校だったので、観戦する保護者も多いし、1年生の新入部員たちも来ていたので、今日は観戦席…

研修開始&お見舞い

月曜日に参加したフットサルの後で、なぜか急にかかとが痛くなってしまった。ふくらはぎの違和感もなくなってはまた復活という感じなので、しばらくフットサルはお休みしたほうがよさそうだ>< 水曜日の夜はチケットが余っているとのことでルヴァンカップの…

2回戦も勝利!

今日も午後からウィリアムの試合があるので、午前中はおかず作り。昼前に王子に子供達を会場校まで送ってもらい、私はあとからYちゃんの車で観戦へ。今日の相手は初対戦で、顧問の先生が大丈夫かなぁといつになく弱気になっていたので、ドキドキ。今日もス…

関東大会予選開始

先週の月曜日に痛めたふくらはぎを、土曜日に電車に飛び乗ったときに少しまた痛めてしまったので、今週の月曜日の個サルはお休み。おかげで少し時間ができたので、会計のお仕事のレシートの入力を進めることができて、2月までの分の入力が完了した。ちょっ…

飲み会ダブルヘッダー

今週は月曜日に参加した個サルの最後の方で右脚ふくらはぎが少しつっぱる感じがして危ないと思ったので最後はキーパーだけやって終了。少しびっこをひいて歩く感じになってしまい、週の後半には普通に歩けるようにはなったけど、大事をって昨夜のY先輩の体…

無事帰宅

朝は7時前に起床し、身支度、荷造りを終えてから7:30にフロント前でみなさんと待ち合わせして朝食タイム。フロントの前のスペースで朝食ビュッフェをいただくのだけど、席が少ないので部屋に持ち帰れるようになっている。でもエレベーターも2台しかなくてな…

静岡遠征again

今週末はウィリアムの静岡遠征があり、秋に訪れたのと同じ高校に1泊で行くことになったので、私もほかの役員さんたちと帯同することに。朝は5時前に起床し、Yちゃんが迎えに来てくれて4人で学校へ。6時半過ぎには子供たちはバスに乗って出発し、私はK…