2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの感動を再び飲み会

今週は月曜日に地元個サルに参加し、金曜日は高校サッカー部先輩主催の体育館フットサルに参加。久しぶりの体育館で、足の親指につけているシリコンカバーを忘れてしまったのもあって、シューズの中で足がずれてしまって小指の皮がむけそうになったり、左脚…

フットサル三連荘からの休日勤務

木曜日は職場の個サルに参加。いつもは在宅勤務してから車で行くのだけど、どうしても出勤しないとならなかったので、初めて職場から電車で行ってみた。乗り換えはあるし、駅から10分以上歩くし、帰りは荷物多いし疲れているし、もうないな^^;次からは在…

飲み会、同窓会、お茶会

三連休最後の日曜日は、朝寝坊してからちょっとお料理をして、あとは録画したドラマを観て過ごし、夜は地元のフットサル飲み会へ。最初は3人でスタートし、一人増え、二人増え、最後は5人で。私含め翌日は仕事の人もいたので二次会は軽く1時間ぐらいカラ…

映画鑑賞

ウィリアムが夏休みに入ってからも一日中塾で過ごすため、お弁当作りの日々。最初は買ってもらっていたけど、途中から作ってとお願いされてしまい…。まぁ早起きしなくてはならないわけではないし、これももうあと半年ぐらいなので頑張る。そんなわけで今日も…

まさかのダウン

そんなはずじゃなかったのに、アルバートが旅立った日の夜から体調を崩し、先週末は寝込んでいた私。王子からはアルバートロスと茶化されているけど、いやいや、たまたまそういうタイミングだっただけで…。気が張っていたのが緩んだのはあるかも。週末の予定…

旅立ちの日

今週は月曜日は地元の個サル、木曜日は久しぶりに職場のフットサルに参加。豊洲に久しぶりに行ってみたら、なんと提携先の駐車場がなくなっていてびっくり。車で行ってしまったので、ほかにどこか駐車場がないか受付で聞いたけど、一番近いところは空きがな…