映画鑑賞

ウィリアムが夏休みに入ってからも一日中塾で過ごすため、お弁当作りの日々。最初は買ってもらっていたけど、途中から作ってとお願いされてしまい…。まぁ早起きしなくてはならないわけではないし、これももうあと半年ぐらいなので頑張る。そんなわけで今日もお弁当を作り、王子が塾まで送ってあげた。それからOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーンないつもの土曜日。

夜はYkちゃんとNちゃんとキングダムを観に行ってきた。レイトショーで安くなるので、少しグレードアップしてゴールドクラスのドリンク付きにした。カラフルなフルーツソーダ♪ キングダムの好きなキャラはやっぱり王騎だな~。途中コメディか?と思わされるやりとりもあって面白かった。今回も清野菜名のスタントはすごかったな。しかし果てしない。私たちが生きている間に終わるんだろうか(笑)それから24時まであいているファミレスでおしゃべりしてから解散。楽しかった♪