2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週3フットサルと麻雀

月曜日の夜はビギナー個サル。仕事が忙しくてなかなか参加できていなかった常連のSが久しぶりに参加できたので、やっと誕生日のお祝いができた!チュッパチャップスのブーケを渡せてよかった~^^ ゴール前の混戦でだれかと接触したらしく、左ひざに痣がで…

ネイルと閉会式

今日は午前中はおかず作りなどをして、13時からネイリストさんのところへ。バレンタイン仕様のネイルをオフしてもらい、ネイリストさんのツイードのサンプルの中から、ホワイト系のものを選んで、それに合うようなデザインで淡いピンク系で仕上げてもらった…

フットサル、映画鑑賞、オリンピック観戦など

オリンピック観戦と仕事も忙しくて寝不足な日々。でもウィリアムの高校が入試休みでお弁当作らなくていいので、朝はゆっくりできてラッキー。 バレンタイン当日はお休みを取って、Ykちゃんとデート。快活クラブの6時間パックでオリンピック観戦したり、お…

Happy Valentine's Day 2022(一日早いけど)

今日は朝起きてカーリング見なくちゃと思ったら、今日じゃなかった(笑)王子が起きてこないので、この隙にバレンタイン用のティラミスを作ってしまおう。スポンジを細かくカットして、Nespressoでコーヒーを濃いめに入れて、クリームチーズと生クリームとお…

祝19歳!(一日早いけど)

今日は午前中にOKストアへ買い出しに行ったけど、ケーキ用に適したイチゴを調達できなかったので、そのままイトーヨーカドーに寄ってゲットした。最近のイチゴは巨大化していて、デコレーションには向いてない気がする…。ラッキーなことに小粒のパックもあ…

準備着々

今週は月曜日にビギナー個サルに参加。なかなかハイレベルで展開がスピーディーで疲れた~^^;シュートもあんまり決まらなかったし、キーパーのときに3失点もしちゃったときもあった>< こんな日もあるさね。でもYkちゃんがバレンタインということで福…

フットサル三昧、節分、冬季オリンピック

ここしばらくは週末含め、フットサル以外の予定は特に入れず、おとなしく家で過ごしていたので、録画して観てなかったドラマや番組をかなり消化できた。今年の大河は面白いな~^^ 先週は月曜日だけビギナー個サルに参加し、ビギナー教室は仕事が終わらず不…