ネイルと閉会式

今日は午前中はおかず作りなどをして、13時からネイリストさんのところへ。バレンタイン仕様のネイルをオフしてもらい、ネイリストさんのツイードのサンプルの中から、ホワイト系のものを選んで、それに合うようなデザインで淡いピンク系で仕上げてもらった。パールやリボンのパーツもつけてもらって、ゴージャスになった。

今日は冬季オリンピックの閉会式。ネイリストさんのところで少しフィギュアのエキシビションも観られたし、閉会式も最初から最後まで観ることができた。毎日たくさんの感動をありがとう。閉会式に着ているものは開会式と違うのね!イギリスチームのセーターのデザインが違っていた!お金かけてるなー^^;