ストライカー拝命

昨夜はYkちゃんに誘ってもらって急遽隣町のビギナー個サルに参加した。地元のコートよりも少し広いのもあり、走る距離が長いためかなり疲れたけど、その分動きやすいし、ポジションも取りやすいし、なんなら少しドリブルして運べるし、なかなかよかった。それにどうしたことか、何かが乗り移っていたのか、面白いぐらいにゴールが決まった夜だった。おそらく6試合中、毎回1本以上は決めたし、2回もハットトリックをやり、10本以上ゴールしたかな…。常連のSからはストライカーの称号をいただいた(笑)もちろんチームメイトの素晴らしいパスからのゴールも多かったけど、狙って入るようになってきたのは嬉しいな~。でもなんか一生分の運を使い切ってしまったんじゃないかなっていうぐらい調子がよくてちょっと心配…^^;

 
今日は午前中にOKストアへ買い出しに行ってから、週末のお掃除ルーティーン。午後は王子に送ってもらってネイリストさんのところへ。ちょうど1年前にやったバレンタイン仕様のと同じデザインを違う色合いでお願いしたら、パステルっぽい色だったので、1年前のボルドーっぽい色とはだいぶ違う仕上がりになった。でもかわいくて満足。最近ツイードが続いている。


夜は年末に買ったカステラを豪快に1本食いしてみた。なんだか贅沢な気分だった。食べすぎた(笑)