ビギナー教室

今日は午前中にクリスマスのオーナメントやツリーを出して飾り付けた。受験だし、コロナだし、ちょっと自粛モードでツリーを一段小さくしてみた。高さが変えられるなんてなかなか便利だな。

 
 

お昼を食べてからネイリストさんのところへ。早いもので前回からもう1ヶ月経つのね。クリスマスっぽいデザインをやるなら今だなと思い、ちょっとそんな感じにしてもらった。ネイビーの2本に星と月を描いてもらい、あとはホワイト系とベージュ系に塗って、ラメやパールやブリオンでキラキラに。


帰宅してから夕飯を食べ、夜はフットサルのビギナー教室へ。今日は47年度会のフットサルメンバー4人全員で参加できてめちゃくちゃ楽しかった!最後のゲームでは我ながら素晴らしいトラップからのパスができて、みんなにもたくさん褒めてもらえて嬉しかった!あと相手パスミスインターセプトしてから一人で持ち込んでシュートが決まったのもめちゃくちゃ気持ちよかった^^今日も最後は集合写真♪

 
麻雀アプリでまた昇格♪