こんな夜更けにマックフルーリー

昨夜は47フットサルメンバーでビギナー教室に参加。満員御礼の24人で、ドリブルとパスコースを探してパスを出すという練習をやってからのミニゲーム。練習でやったことはさっぱり出せなかったけど、楽しかったからまぁいっか!

 
その後、Ykちゃんの話を聞くためにマックへ。1時間半ぐらいだったけど、CMで見て食べたかったブラックサンダーのマックフルーリーを食べながらじっくり聞くことができた。フットサルの後で薄着だったので、震えながら食べたけどね(笑)

今日は午前中にOKストアの買出しとお掃除ルーティーンをやって、14時からは川崎フロンターレvsガンバ大阪DAZNで観戦。ダミアンの2点目で3対1になったのを見届けてから、ネイリストさんのところへ。ネイビーのお花柄はとても好評で、とてもきれいなままだったので、もう4週間経っているのに気づかなかったぐらい。あともう1週間ぐらいいけそうだったけど、そうすると伸びすぎてきっと扱いにくくなってくるからな。とても気に入っていたデザインなのでもう一回同じのをやろうかと思ったけど、シーズン的にクリスマス系のデザインにしてもらった。淡いピンク系のツイードと、ベージュのベースにラメとかパールでツリーを描いてもらった。キラキラだけど、派手過ぎなくていい感じになったかな。

夜は明日のための仕込み。やっつけ仕事でかなり雑な仕上がりになってしまったけど、まぁないよりはいいかなー^^;

アプローチのアイビーがいい感じになってきた。4種類ぐらいあるんだけど、中には紅葉するのもあったみたい。かわいい~。

 

夏蔦はまだ根っこが残っているから、生き残ってアプローチを横断して反対側の壁につたっているのもあって、これはこれで紅葉しているのがいい感じ♪

 
猛威を振るっていた夏蔦がなくなり、ヒメツルソバも元気よく増えてきた。