2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新人戦終了

昨夜は初心者教室に参加。テーマはパス。浮かせないゴロやディフェンスの足を超える浮き球パスの練習をしてからゲーム。常連さんといつも通りワイワイ楽しかった。 今朝は4時からのイングランド戦を観戦するために起床したけど、残念ながらスコアレスドロー…

2日目も満喫、そして日本勝利!

昨夜は遅くまでおしゃべりしていたメンバーや早起きして朝風呂に行ったメンバーもいたりで、物音や話し声で何度も起きてしまい、ほぼ眠れず^^;7時に起きて朝食前に『江戸情話 余市』 で朝風呂をと思っていたのに、なんとそこは10時からだった^^;先に…

50歳記念旅行

昨夜はいつも通りビギナー個サルに参加。1面開催でおしゃべりも楽しかったし、シュートコース完璧なゴールも決められて大満足♪ そして今日は保育園ママ友47年度会のメンバー8名のうち7名で50歳記念旅行へ出発!あれ?確か4月に40代ラストイヤー記念旅…

県大会出場決定

今週は月曜日にビギナー個サルに参加。1面開催だったので、合間にNちゃん、Ykちゃんとおしゃべりできて楽しかったし、なかなか調子もよかった^^ 先日から右足だけ外反母趾チックになってきてついに痛みも出てきたので、外反母趾サポーターを購入。今日…

新人戦初戦

今週は月曜日に個サル、金曜日にビギナー教室に参加した。教室の帰りはマックに寄って三角チョコパイを食した^^ 火曜日は久しぶりに仲良しのY先生が食事会に誘ってくださり、Mちゃんと3人で♪ 皆既月食と天王星食の時間は店内にいたので見られなかったけ…

遠征試合

今日はウィリアムが静岡に遠征試合なので、朝送り出してから、私もあとから王子に連れて行ってもらった。すごい渋滞だったので、ルート変更で箱根ターンパイクを通ったところ、紅葉が始まっていて綺麗だった!王子が会場校の近くに私の好きなグルメバーガー…

急な練習試合と旅行打ち合わせ

今週も月曜日の夜は個サルに参加。ハロウィンだったのでYkちゃんが用意してくれたヘアアクセを付けながら(でもちょっと恥ずかしかったので、ビブスに着けて)プレー。受付のお姉さんたちはノリノリで付けてくれて一緒に写真撮影も^^ 祝日の本日は、急遽…