2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝52歳!

今日は王子の52回目のお誕生日。自粛生活が続いているので外に食べに行く感じでもなく、それならケーキは盛大にと思い、少し前から構想を練っていた。でも50歳の誕生日にエッシャーを使ってしまい、もうネタがありませんよ^^;仕方なく、前にも手を出そう…

あれ、また怪我か?

水曜日にウィリアムの椅子が届いた。早速王子が組み立ててくれて、床が傷つかないようにマットも敷いて2階のウィリアムの机に設置してくれた。ウィリアムも気に入ったようでよかった^^ その夜は王子と二人で水曜夜のMスポフットサルに参加した。先週より…

父の日

今日は父の日。王子が聞いているラジオでは朝からずっと父の日のトークが繰り広げられているのに、子供たちがなかなか用意しているはずのカードを渡さない^^;気になりつつもタイミングを任せていたら、お昼ご飯のあとにようやく渡していた。アルバートが…

少しずつ日常

ウィリアムの中学校が本格的にスタートしたので、お弁当生活が戻ってきてしまった^^; でも自分の通勤がないだけまだ7時起床で済んでいるので全然マシだけどね。高校の方はまだお弁当は必要ないみたいなので、1つだけだし。 小中高のママ友で愉快な仲間…

久々のフットサル

今週はウィリアムが午前中だけ登校、アルバートも水曜日だけ登校し、先週までとは変わってちょっと緊張した1週間だった。私も8時半まで寝ていられるという快適生活が終了し、ウィリアムと一緒に7時に起床。それでもまだお弁当ないし、自分は出勤しなくて…