父の日

今日は父の日。王子が聞いているラジオでは朝からずっと父の日のトークが繰り広げられているのに、子供たちがなかなか用意しているはずのカードを渡さない^^;気になりつつもタイミングを任せていたら、お昼ご飯のあとにようやく渡していた。アルバートが選んだカードに二人からきれいな文字のメッセージ。嬉しいものだね^^


夕方から王子と一緒に人工芝でのフットサルに2時間参加してきた。久しぶりにNちゃん&Sさん夫妻とも会えて嬉しい!Nちゃんは4か月ぶりのフットサルなのに絶好調で、4得点決めた上にアシストもして大活躍だった!今日は人数が多くてあまり出番がなかったけど、1点だけいいシュートが決められたからよかった^^王子はまた膝に水が溜まってきてしまったようだ。あらら。