自分時間満喫

今日は9時まで寝ちゃった^^アルバートはお泊りさせてもらって、今日はそのメンバーで映画を観に行くとのことで夜まで帰ってこない。ウィリアムは特に予定がなさそうだったのでカラオケに誘ったけど行かないとのことだったので、王子と二人で行ってきた。休日の昼間はとても混んでいるようなので、昨日のうちに予約しておいてよかった。3時間でお願いしたところ、それ以上の延長は今日はできないとのことだった。多めに伝えておいてよかった^^というわけで10時過ぎから13時過ぎまで、王子と二人でみっちり3時間、交互に歌って採点カラオケを楽しんだ。今日は点数がいつもよりマイナス2点ぐらいで調子悪い〜><90超えは1曲だけ。ぐすん。王子はまた新しい曲にもチャレンジして、高得点が出る曲を探していたけど、今日は点が伸びないね〜。スピッツは王子の声に合うと思うんだよね。また色々と曲を聴きこんで覚えてからこようね!
 
ウィリアムと3人でお昼を食べてから、ウィリアムは遊びに出かけた。公園で誰かに会えるといいね。王子と私はクリーニングと買い物を済ませてから、16時から18時までフットサル。久しぶりに参加させてもらうMチームの人工芝での2時間で、今日はうちのチームは年齢高めで女子二人だったので、常にコートでは7人でプレーさせてもらっちゃった^^;相手チームの方、やりにくかっただろうなー。でも今日は仲良しNちゃんが昨年アキレス腱を切ってしまってからの復帰後初のフットサルで、一緒にプレーできてとっても楽しかった!経験がないので想像しかできないけど、きっと勇気がいるよね>< 最初は手探りでプレーしているようだったけど、すぐに運動神経のいいNちゃんの動きが見られて、シュートも決まるように!私もNちゃんとのパス交換の末に1点決めることができて最高に嬉しかった!Nちゃん、またこれからよろしくねー^^
 
注文しておいたウィリアムの7号ボールが届いた。お兄ちゃんとまったく同じで名前入り。かっこいいね!