2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思わぬ発見

なんだか昨夜の興奮が覚めやらず、なかなか寝付けなかった^^;朝、アルバートを起こして、王子とアルバートが担任の先生との三者面談のために高校に行って帰ってくる間二度寝させてもらおうとベッドでゴロゴロしてたけど全然眠れず@@ もう今日は無理かと…

30年ぶり

今日は朝一でOKストアへ買い出しに行ってから、週末のお掃除ルーティーンを済ませた。暴風警報が出ているのに、アルバートの練習試合は中止にはならないようで、11時過ぎにかなり嫌そうに出かけて行った^^;ほんとよね、今は雨もやんでいるけど、これか…

鰻love?

今日は午前中に女子だけのフットサルがあるので、王子に送ってもらって9時〜12時まで3時間。王子はその間市民プールで泳ぐとのこと。アルバートとウィリアムはそれぞれお昼をまたいでの部活。暑い中大変だね@@ フットサルは人数少なめで9人〜11人だった…

外食三昧

水曜日はネイリストさんのところへ。前回のが2週目に右手人差し指が取れてしまい、その後中指も取れてしまったので、その2本だけ途中でやり直してもらったこともあり、今回は4週目を超えてからの予約になった。夏っぽく元気なオレンジのベースと、2本ず…

休息日

昨日の試合で負けてしまったので、アルバートは今日はオフになったそうだ。午前中は勉強して、午後からSくんと映画鑑賞へ。ウィリアムは昼前から部活に出かけ、そのまままたRくん家にお邪魔して遊ばせてもらい、夜は中学の体育館で定期的に行われているバ…

W杯終了

今日もアルバートの試合の応援に行くため、王子に送ってもらって会場のH高校へ。10時からの試合を先輩ママさん二人と応援した。相手は強豪で、部員数も3倍ぐらいいて、なかなか厳しい試合だったけど、途中3点差まで詰め寄ったりしてみんな頑張った!2年…

汗だくの一日

今週はキョンキョンの舞台を観に行ったり、乳がん検診を受けたり、テニスをしたり。乳がん検査は、「午後」というざっくりとした予約なので、午後の診察の受付開始の15分前に行ってみたら4人目。でも割と順調に進み、女性技師さんによる超音波検査のあと、…

涙の引退

昨日はワールドカップ観戦による寝不足や腹痛のため、一日ゴロゴロ家で過ごした。腹痛がおさまった隙に週末のお掃除ルーティーンをやったけど、それ以外はベッドでウトウトしたり。そしてまたしても23時からのイングランドの試合と、3時からのクロアチア戦…

睡眠不足

昨日は23時からのフランスvsアルゼンチンと3時からのポルトガルvsウルグアイを観てしまった。ウィリアムが5時半起きで練習試合に出かけるので、おにぎり作って見送ってから就寝^^;昼近くまで寝てたら、アルバートが起こしてくれた。すっかり出遅れたけ…