W杯終了

今日もアルバートの試合の応援に行くため、王子に送ってもらって会場のH高校へ。10時からの試合を先輩ママさん二人と応援した。相手は強豪で、部員数も3倍ぐらいいて、なかなか厳しい試合だったけど、途中3点差まで詰め寄ったりしてみんな頑張った!2年生のセンターの子は途中で前歯が折れてしまうハプニングがあったけど、そのあとも試合に出てたし><52-79で負けてしまったけど、今日も応援できてよかった。さすがにアルバートの出番は5分ぐらいだったけど^^;
 
 
王子にまた迎えに来てもらって、帰り道に二人でランチした。前から行きたかったカジュアルイタリアン。街道沿いなのにすごい防音がよくて車の音が全然聞こえないし、店内は明るくてキレイだし、味も接客も値段も申し分ない。また来てもいいかも♪連日の送迎のお礼に今日は奢ってみた(笑)
 
 
その足で義父のお見舞いにまた行ってきた。昨日よりもさらに元気そうで、熱も下がっていてよかった。自分のことよりも家に引きこもっている義母の心配をしていた…。
帰宅して掃除機をかけてからソファでお昼寝。2時間ぐらい眠れたかな。幸せ^^今日は部活がお休みだったウィリアムはRくんと一緒にヨネッティで遊んでからRくん家にお邪魔して花火で遊んだり夕飯をご馳走になるというし、アルバートも試合後にSくんとご飯を食べて帰るというし、王子はワールドカップの決勝戦に向けて早めにお風呂に入って仮眠するというので、夕飯は珍しく一人で食べた。

そして9時前に一人でおでかけ。47年度会のYちゃん、Kちゃん、Nちゃんとトーク、カラオケ、サッカー観戦。決勝戦は前半の残り5分ぐらいと、後半の残り10分ぐらいを観ただけで、あとはひたすら歌ってた。大満足な夜だった^^クロアチア残念。