2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合同練習へ差し入れ

今日は5日連続での私立高校との合同練習の最終日で、保護者会から相手チームと自チームに差し入れをするため、役員の出番。昨日に続き、王子がウィリアムとRくんを会場校まで送ってくれたので、私は後からRくんママの車に乗せてもらって、前日から冷蔵庫…

5年ぶりのMRI検査

月曜日の夜は王子も一緒にビギナー個サルに参加した。楽しかったけどとっても暑くて全然動けなかった^^;しばらくはこの暑さだから慣れないとなー。 木曜日は職場のフットサルで豊洲へ。人数少なめで最初はコートを小さくして4vs4をやっているうちに、徐…

ウィリアムと映画鑑賞

昨日の初心者教室もNちゃん、Ykちゃんと一緒に楽しく参加できた。いつものHコーチがお休みで、若いAコーチが初めて一人で回したのだけど、いつもどのぐらいゲームやってますか、とか、どうやって終わってますか、とか聞かれて初々しかった。テーマはパ…

初試合

今日はウィリアムにとってベンチ入りする初めての公式戦。暑いし、電車だと不便だし、荷物も多いしで、王子が昼前にウィリアムを車で会場まで送り届けてくれた。私も初めて応援に行くことにしたので、あとから送ってもらった。こんなご時世なので観戦する保…

デート2連荘

今日も5時半に起きてウィリアムを送ってから、部活を観に行くためちょっとだけ二度寝してから私も学校へ。ちょうど4対4をオールコートでやっていて、なかなか迫力があった。2階にあがったら保護者の方が1名いらしていて、1年生のお母さんだった。すご…

アスリートじゃないけど部活ぐらい?

今週は月木金とフットサル。月曜日はビギナー個サル。Nちゃんはフミヤの還暦コンサートだったので、Yちゃんと2人で参加。1面だったので、ずっと一緒のコートでおしゃべりできて楽しかった♪ 木曜日は雨の中、職場のフットサルで豊洲まで。12人ぐらいだっ…

練習見学

今日もウィリアムを5時半に起こし、昨夜は寝たのが遅くなってしまったので二度寝したいところだったけど、昨日の交流会で先生が新しい練習するから見に来てよ~とおっしゃっていたので、YちゃんとKるんと一緒に行くことに^^;眠いけど仕方ない。8時頃…

交流会

今週は月曜日にビギナー個サル、金曜日にビギナー教室。教室ではパスの練習をしてから実践ゲーム。今回も初めての女性がいたり、別教室から助っ人できていたベテランAコーチも交えて、とても楽しかった♪ 今日は5時半に起きてウィリアムを部活に送り出して…

ようやくTop Gun鑑賞

金曜日の夜はビギナー個サルに参加。この暑さで2時間2面で3チーム回しはなかなかきつかった^^; でも常連さんとおしゃべりしたり、いいシュートが決まったり、いつも通り楽しくプレーできた♪ 昨日はウィリアムが期末テスト前で部活が休みのため、久しぶ…