練習見学

今日もウィリアムを5時半に起こし、昨夜は寝たのが遅くなってしまったので二度寝したいところだったけど、昨日の交流会で先生が新しい練習するから見に来てよ~とおっしゃっていたので、YちゃんとKるんと一緒に行くことに^^;眠いけど仕方ない。8時頃到着したらまだシュート練習をやっていて、先生はテストの採点があるから、新メニューは9時からやるとのこと^^;もっと寝てればよかった(笑)でもYちゃんとKるんとおしゃべりしながら練習を見学できて楽しかったし、先生もご機嫌だったのでよかった。今日から1,2年生全体を2チームに分けて練習することになり、どっちがAとかBとかはないらしい。どうなるかわからないけど、どうなったとしても引き続き楽しく部活に参加できますように。

帰宅して、おかず作りなどをしてお昼を食べてから、14時からネイリストさんのところへ。ネイルの形は前回のスクエアを引き続きお願いして、デザインはネイリストさんのサンプルから選んだ5色のラメに白いフレンチのデザインでお願いした。右手は乳白色のベースを塗ってからラメをのせてもらい、左手はラメだけという左右で違うパターンにしてもらった。光が当たらないと5色だというのがわかりにくいけど、まぁ自己満足の世界なのでOK(笑)

帰ってから夕飯前に王子と一緒に選挙に行き、夕飯のあとは昨日行われた川崎フロンターレvsガンバ大阪の試合をDAZNで観戦。前半は素晴らしい展開だったけど、後半追加点が取れなかったのは残念。でもこの調子で次も頑張ってください!