ちびっこの集い

連休最終日は午前中に冬物コートをクリーニングに出してきた。10月まで保管してもらえるサービスがあるのでありがたい。コートは場所取るからねー。

お昼から高校時代のちびっこ仲間との会合へ。まずはKちゃんが予約してくれた宮下パーク内のベトナム料理のお店でランチ。ランチコースを頼んだところ、美味しくてボリューム満点で大満足。

 

 
それから宮下パークを散策したあとでKちゃんのおうちにお邪魔させてもらった。久しぶりの集合だったので、お土産が溜まっていて、今回も恒例のお土産ジャンケンタイムは盛り上がった。私は調子がよくてほぼ全勝だった!York土産の石鹸も喜んでもらえて何より。みんな素敵なお土産をありがとう!

 

 

 
ランチも含めると6時間ぐらいおしゃべりできて、19時頃解散。予約していた個サルにギリギリ間に合ったので参加することができた!2面開催で疲れたけど楽しかった~。

さー明日からまた仕事だー。がんばろっと。