久々ちびっこの集い

今日は午前中にKチームのフットサルがいつものMスポセンではなくちょっと遠くのTスポセンで9時~12時まで開催されたので、王子と2人で参加した。とっても広い体育館を丸々使えるということで最初めいっぱいの広さでやってみたけど、やっぱり5vs5はきついねってことになり、少し小さめにして続けた。なかなかシュートが決まらなくて今日はダメかなーと思ったら後半に1本だけ決めることができた。自分のチームが攻めているときの動きについてアドバイスをもらったので実践してみたけど、なかなか動き出しのタイミングが難しいなー>< せっかく教えてもらったので忘れないように次回も頑張るぞ!


着替えて王子に最寄り駅まで送ってもらってから、午後はちびっこの会へ。フードショーでお弁当を買ってくれているMりん、Kりん、Nっちと合流して電車に乗ってYちゃん家へ。全員揃うのはいつぶりだろう?おしゃれでLuxuriousなYちゃんのお宅でヘルシーなお弁当を食べながらみんなで近況報告。Nっちが持ってきてくれた地元の銘菓、バレンタインバージョンもいただきながら^^

 
 
数日前に47歳のお誕生日を迎えたNっちのためにMりんがケーキを買ってきてくれたのでみんなでお祝い。ちゃんと大きいキャンドル4本と小さいキャンドル7本立てたぞ~!いちごたっぷりでとっても美味しかった♪

 
そしてみんなからのお土産ジャンケンタイムも。みんな香港とかロンドンとかポルトガルとか素敵な海外旅行しててうらやましいな~^^ いつもたくさんのお土産を本当にありがとう♪ 私も次はお返しできたらいいな!

 
夕飯はYちゃん家の近くの和食屋さんで。みんなあまりお腹空いていなかったので軽めに。14時頃から22時頃まで8時間ぐらいひたすらおしゃべりして、ブランクを解消できてよかった!次回はもう少し間を開けずに集合できるといいな♪

 

 
帰ってから寝る前にアルバートのお誕生日用のスポンジケーキを焼いた。朝からフットサルやってちょっと疲れていたけどお風呂入ったら元気になったので。