成人式

今日はウィリアムの県大会2回戦の日。でもアルバートの成人式の日なので私は応援は行かず、ウィリアムを6時起床で送り出して、YちゃんにRくんと一緒に連れて行ってもらった。その後、午前中フットサルの王子をMスポセンに送ってから、アルバートの身支度をお手伝い。11時半頃小中高の大親友のSくんの家に一緒に行き、SくんとママのMりんと近所の公園にて写真撮影タイム。温かくて快晴で本当によかった!


ウィリアムの2回戦は70-59で勝利!次は強豪H高が相手なのでなかなか厳しいけど、3回戦まで進めたのは素晴らしい!来週、ひょっとしたらさらに上の景色が見られるかな?!帰りの車内ではYちゃんが見つけてくれたお店の豚丼を食べながら帰ってきたそうだ。晴れやかな顔してる^^


夜はいつものビギナー個サルに参加。初蹴り以来のフットサルだけど、軽快に動けたかな。

アルバートは成人式に出席した後、お昼を食べてから、夕方一度帰宅。少ししてからまた外出し、中学の同窓会へと出かけて行った。そのあと私がフットサルしている間に一度着替えに戻ってきたようだけど、その後も夜遅くまで友達と楽しく過ごせたようだ。無事この日を迎えられてよかったね♪