2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日2021

2021年最後の日。昨夜は宴会の後王子がソファで撃沈したので、片付けや洗濯などを一人でやることになり、寝たのは2時半頃。なので今朝は10時まで寝坊してからOKストアへ買い出しへ。駐車場は列ができるぐらい混んでいたけど、レジにたどり着く頃にはマシ…

色々納め

今週は月曜日にクリスマスオーナメントをお片付け。寂しいけどツリーがかなり場所を取っていたのでリビングがスッキリ(笑) そして夜はビギナー個サル。めちゃめちゃ寒かったけど今回も1面開催でNちゃん、Ykちゃんと一緒にわいわいプレーできた。 29日…

長屋の集い

今日は久しぶりに三日月長屋のみんなで集まることになったので、まずはお隣のIちゃんとデパ地下でお弁当の調達をした。どれにする~とわいわい決めるのも楽しかったし、Iちゃんがみかんジュースをごちそうしてくれて、とても美味しかった~^^ 11時半頃、…

Merry Christmas!

今週も月曜日の夜はビギナー個サルに参加。久しぶりの1面開催だったので、47フットサルメンバー全員で同じコートでずっとプレーできたのでおしゃべりも楽しかった♪ 木曜日は年内最後の有休を取ってYkちゃんとNちゃんと3人で昼から夜まで遊んだ。本当…

巨大マドレーヌ

昨夜は中学の同級生と飲み会。仕事の苦労や思い出話を語り明かした。今日はウィリアムを5時半に起こして練習試合に送り出してから、二度寝してからのOKストアへの買出しへ。週末のお掃除ルーテイーンをしてからお昼ご飯。午後はふるさと納税のワンストッ…

祝49歳

今週はまた月曜日からビギナー個サル。今年一番の寒さだったんじゃなかろうか。ベンチコートを脱ぎたくないぐらいだったけど、頑張って1時間半プレーした。今回も2面開催で3チームずつたっぷり。キーパーがセーブして跳ね返ったシュートが顔面に当たって…

のんびりな週末

今週は月曜日にビギナー個サルに参加。2面開催の3チームずつなので、たっぷりプレーできた。YkちゃんとNちゃんが同時にキーパーに入るというレア場面があった^^なんだか好プレーよりは珍プレーが多かったけど、楽しかった♪ 金曜日はビギナー教室。サ…

今日もフットサル

今日は昨日いけなかったOKストアへの買出しに午前中に行き、お昼ご飯のあとは少しおかず作りをして、16時から18時は王子と一緒にMチームのフットサルへ。このフットサルは男性メインで、女性は+1で出してもらう感じなのだけど、みんなパスを回してくれる…

サプライズバースデーパーティー

今週はまた月曜日はビギナー個サル。2面開催で6チーム回し。後半はYkちゃんとNちゃんと同じコートで楽しくプレーできた^^ 木曜日は職場のフットサルに参加するため豊洲までドライブ。途中雨が降ってきちゃって少し滑りやすくて難しかったけど、けっこ…