のんびりな週末

今週は月曜日にビギナー個サルに参加。2面開催の3チームずつなので、たっぷりプレーできた。YkちゃんとNちゃんが同時にキーパーに入るというレア場面があった^^なんだか好プレーよりは珍プレーが多かったけど、楽しかった♪

 

金曜日はビギナー教室。サポートがテーマ。でも最後のゲームではいつもただがむしゃらにやるだけで習ったことをなかなか出せない(笑)フィールドよりもキーパーやっているときがなかなかよく動けていたかな。

 

昨日は午前中はOKストアへ買い出しと週末のお掃除ルーテイーン。午後はひたすら録画したドラマの鑑賞。ようやくリアルに追い付いたかな。アルバートは前髪を、ウィリアムは全体的にカットしてというので、夜はサロン385開店。だんだん上達している気がするけど、毎回けっこう大変なので、美容院いってくれよ…^^;まぁ節約にはなっているけどね。

今日はウィリアムを部活に送り出してから二度寝。久しぶりに昼ぐらいまで寝てしまった。午後は天皇杯準決勝を見ながらおかず作り。川崎に勝ち進んで欲しかったけど、PK戦の末、敗退…。残念だー><