2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜6週3日〜

追悼集完成の感謝の会が池袋サンシャイン60内にあるお父さんの出身大学の同窓会の会場で、ママ主催で行われた。追悼集作成にかかわって下さった方々にいらして頂き、追悼集を配布した。娘たちも何かしゃべるように言われていたので用意していったのだが、…

〜5週4日〜

おとうさんの三回忌のため実家へ。追悼集が完成していた。お参りの後は鮨屋でお食事だったがつわりが始まったようでほとんど食べられなかった。残念…。 夕方、息子を出産した病院で診てもらったところ、妊娠5週4日で予定日は9月13日とのことだった。胎…

〜5週0日〜

職場の親友一人に報告。今日の電車はものすごく込んでいてギュウギュウつぶされた。まだ何も症状が出ていないからいいけど、お腹が出てきたり、つわりがひどくなったりしたらこれじゃ無理。ちょっと頭痛がするし、ゲップが多い。つわりはないといいな。ダン…

〜4週6日〜

まだ生理がこない。高温も続いている。妊娠した可能性が高いので検査薬を試したところ陽性の反応が出た。やっぱりそうかも。でもまだ正常妊娠かどうかわからないし、卵巣嚢腫のことも気になる。15日(土)におとうさんの三回忌があって実家方面に行くので…

〜4週0日〜

今日から新事務所。通勤が15分くらい増えて大変だ。 今日ぐらいが生理開始予定日。まだ高温が続いている。 胸がいつもより張っていて、ちょっと黒いかも…。