2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝53歳!

今日は王子の53歳の誕生日。今年は王子も私もお休みを取ってランチでお祝いすることにした。せっかくなのでケーキも焼くことにして、でも去年サプライズにするのがけっこうめんどくさかったので(笑)今年はずばりリクエストを聞いてみた。好きな絵画、映画…

美容院

昨夜はサッカー観戦で夜更かしして、寝たのが4時近かったので、今日は10時過ぎまで朝寝坊。ブランチ的なものを食べてから、王子に送ってもらって4か月ぶりに美容院へ。伸びた分ぐらいカットしてもらって、またパーマをゆるくかけてもらった。年齢とともに…

久々のIKEA

月曜日のビギナー個サルは、そろそろ膝も大丈夫かなと思って参加したけど、やっぱりまだ早かったみたいで、ゆきちゃんの強力なサポーターを借りてなんとか最後までやったけど、いつもの半分も動けず、同じチームの人に迷惑をかけちゃった>< でも施設のイン…

百均はしご

今日は朝寝坊。昼ご飯を食べてから、父の日のカードをアルバートとウィリアムが王子に渡す様子を撮影。いつもアルバートが準備してくれるカードにメッセージを書いているウィリアムだけど、今年は初めてウィリアムがカードを準備したところ、父の日のカード…

限界到達again

やっぱり少し無理しすぎたのか、左膝にかなりの違和感が出てきた。確実に水が溜まっていそう^^;というわけで月曜日のビギナー個サルはキャンセルすることに。でも47年会のYuちゃんの49歳のお誕生日を祝おうとサプライズを企画していたので、それだけ…

フットサル3連荘

今日は10時からネイリストさんのところへ。梅雨入りする前に紫陽花柄のネイルを変えることになってしまった(笑)今回はくすんだブルーのベースに、ラメコート仕上げ、マット仕上げ、シェルで囲む、しずくを載せるなど、いろんなパターンでやってもらった。…

ウィリアム部活入るってよ

今週も月曜日はビギナー個サルに参加。頭を5針縫ったYkちゃんは欠席@@ でも昨日のビギナー教室には早くも復活!まだ抜糸が終わっていなくて、光る青い糸を頭から垂らしながらプレーしていた^^; ほんとタフだ!! 今日は午前中に王子と一緒にKチーム…

料理男子?

今週は月曜日に毎週恒例のビギナー個サルに参加した。今回も2面開催で6チームで回し。女性が5人しかいかなったので、1チームだけ女性のいない強いチームができあがってしまったけど、上手で優しい男性が多かったので楽しめた^^ 5月はシステムの設定ミ…